こんにちは。
今日も和みで日日是好日を訪問していただきましてありがとうございます

今日はもう遅い時間になってしまったので、明日何の日?にします。
明日は、『笑顔の日』(2/5 ニ→2、コ→5)だそうです。

和みのお手当で、「ニコッとしましょう」という場面があります。皆さんのお顔がほころんでとってもいい表情が見られるので好きです



高島は、今日も雪が降って寒いです。
昨日の夜も、オンラインで和みのヨーガをさせていただきました。
体調をお聞きすると、「頸、肩、背中が痛いです…」と
確定申告の時期なので、パソコンでの作業が続いている様子。また、寒いので、身体をあまり動かさない上に、厚着をして、動きにくくしてしまっているようにも思います。
和みで少しでも緩んでいただけたら…と願います



もう2月になりましたが、今年初のYou Tubeチャンネル、公開しました
IMG_20210203_172004

「えりちゃん♡くみちゃん 和みチャンネル」vol.6 ~オンラインとオフライン~
You Tube和みで日日是好日
をご覧くださいませ。チャンネル登録もよろしくお願い致します


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


くみちゃんの和みについてのお問い合わせ等は、メールやLINE、Messengerでお願い致します
実際にお会いする教室、オンライン共にご相談させていただきます。

オンライン(zoomやLINE等のビデオ通話を使用します)での和みは、特にご希望がなければ、上半身のお手当を30分(実質40分程度)させていただきます。ご都合のよい日時をお知らせください。スケジュール調整や準備等のため、日時に余裕を持ってお申し込みください。お支払い確認後、リンク等をお伝え致します。
※プライベート和みの場合、ソロワークフルバージョンで60分(プラスα)もできます。
※お支払いは、paypayかpaypalかゆうちょ銀行への振り込み、のいずれかを選んでお知らせください。

pchan20k☆hotmail.com(☆を@に替えて送信してください)


和みのセラピーのこと、認知真理学講座のこと、気になったタイミングでお問い合わせくださいませ。





(↑ 登録していただきますと、でブログ更新のお知らせが届きます