こんにちは。
今日も和みで日日是好日を訪問して頂きありがとうございます

先日、同期のまゆちゃんのところ、「和花葉サロン」にお邪魔しました。
京都のとっても素敵なところです
IMG_20190629_222256


この日集まったのは、"サバイバルチーム”の4人と、"令和イレブン”の2人。和みのヨーガのインストラクターになってまだまだ日が浅い6人でした。
IMG_20190629_222547
line_57089066402204
集まってから、まず自己紹介などをして、その後、マタニティ和みのヨーガの中から、ソロワークとペアワークを少しずつして、気になることや不安なことなどみんなで話しました。
初めましての方とも、緊張せずに話せるのは、和みの家族の不思議なトコロ。
line_57123250316261
1561814165999
みんなで肩甲骨周りのお手当をしました。インストラクター同士で触れ合う機会はあまりないので、触れてみてびっくりすることもあります。
DSC_0079
カルタを一人ずつひくと、「き」が二人。「き」のお手当については、過去記事を参考に⇨「しあわせの日」
和みのヨーガをよく知っていても、こまめにお手当していても、コリはついてきます。だから、継続が大切なのです。

1905おてらでなごみチラシ
くみちゃんの和みをしたくなったらご連絡くださいませ。お寺以外でもOKです。
pchan20k☆hotmail.com(☆を@に替えて送信してください)

毎月29日は『ふくの日』(ふ⇨2、く⇨9)。
IMG_20190629_222122
和みTシャツ(服)を手に入れてご機嫌さん・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
IMG_20190629_222047
DSC_0485
お昼は近くの大学の学食へ~。学生に戻った感じ・・・は流石にしませんでした
意外とボリュームがあって満
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

和みの家族のことを思い出しては幸にひたっています。


(登録して頂きますと更新のお知らせが届きます